【E18】上信越自動車道(碓氷軽井沢IC~佐久IC)4車線通行確保の見込みについて

~4月3日(金)の夕方に4車線通行確保の見込み~

 台?19号の影響による【E18】上信越?動?道(碓氷軽井沢IC?佐久IC)の?線規制につきましては、4?3?(?)午後4時に解除となりました。

 詳しくはこちら

最新の規制情報は、ドラとらをご覧下さい。

令和2年3月27日
東日本高速道路株式会社
関東支社

 E18上信越自動車道 碓氷軽井沢IC~佐久IC間において、令和元年東日本台風の影響に伴い、令和元年10月23日(水)6時より、対面通行(上下各1車線)を実施しております。

 4月3日(金)の夕方に、4車線復旧工事が完了し、上下線各2車線の4車線での通行確保の見込みとなりましたのでお知らせいたします。

 また、4車線復旧工事を行うため3月30日(月)に夜間通行止め(詳細はこちら)を行います。

 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、お出かけの際には時間にゆとりを持っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

 別添:令和元年東日本台風により被災した上信越自動車道の4車線での通行確保について【PDF:351KB】

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。