【E17】関越自動車道(上り線)『寄居 星の王子さまPA』
事業終了のお知らせ

令和2年12月23日
東日本高速道路株式会社
ネクセリア東日本株式会社

 NEXCO東日本(東京都千代田区)とネクセリア東日本株式会社(東京都港区)は、平成22年に開業したE17関越自動車道(上り線)『寄居 星の王子さまPA』を令和3年3月31日(水)の営業をもって終了することといたしました。

 開業から10年間、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

  • 令和3年4月1日(木)以降につきましては、リニューアル工事に伴い、当面の間、自動販売機(24H)のみの営業となります。駐車場及びトイレは継続してご利用いただけます。

星の王子さまからの感謝のメッセージ【PDF:276KB】

【寄居 星の王子さまPA】
 世界中で愛読されているサン=テグジュペリの著書「星の王子さま」の世界観から、「癒し」、「人と人とのふれあい」をコンセプトに、日常から離れた「癒し」と「絆」を大切にするおもてなしの空間をパーキングエリア全体で表現。多くの皆様にご愛顧いただきました。

【寄居 星の王子さまPA】の写真
Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。