耐震補強設計業務に関する取組について建設コンサルタント向け説明会を開催します

平成31年2月7日
東日本高速道路株式会社

東日本高速道路株式会社では、橋梁の耐震補強設計業務の効率的な契約手続きの実施や円滑な設計業務の実施のため、説明会を開催します。 本説明会は、近年業務量の増している『橋梁の耐震補強設計業務』に関する、今後の業務予定、設計実施時のポイントなどを紹介する建設コンサルタントの契約事務(技術営業)及び設計実務に携わる実務者を対象としたものです。

1 日時

平成31年2月27日(水)14:00~16:00

2 場所

東京都千代田区平河町2-4-1
都市センターホテル コスモスホールⅡ

3 プログラム(案)

プロポーザル方式への一括審査の導入について (技術管理課)
耐震補強設計の発注予定 (保全課)
耐震補強設計の留意点 (構造技術課)

4 申込方法

説明会の参加を申込む建設コンサルタントさまは、専用アドレスあてに、会社名・出席人数・連絡先氏名・連絡先(電話及びメールアドレス)を明記の上、メールして下さい。
申込期限は、2月22日(金)17:00までとさせていただきます。
なお、定員になり次第、受付は終了します。
申込の受付完了は申込いただいたメールの返信にて代えさせていただきますので、返信メールの内容をご確認ください。

5 その他連絡事項

  1. 説明会で使用した資料は、後日、当社のホームページにて公開します。
  2. プログラムの内容等は変更する場合がございます。