大雨による関東地方南部の高速道路の通行止め状況について 
(7月3日 21:30時点)

令和3年7月 3日
東日本高速道路株式会社 関東支社

最新の規制情報は、ドラとらをご覧下さい。

PDFバージョン【PDF:193KB】

 大雨の影響に伴い、下記の区間で通行止めを実施しておりましたが、下記のとおり解除しましたのでお知らせいたします。
 なお、逗子ICではのり面の崩落が確認され、復旧作業を実施しており、IC閉鎖解除までには時間を要する見込みです。
 高速道路をご利用されるお客さまは、お出かけ前に最新の交通状況をご確認いただき、必要に応じて運行の計画変更などをお願いします。

通行止め解除区間

道路名 方向 通行止め区間 解除時間
E16横浜横須賀道路 上下 朝比奈IC 馬堀海岸IC 21:30

IC閉鎖状況

道路名 方向 箇所 開始時間 原因
E16横浜横須賀道路 上下 逗子IC 8:16~ 災害

※逗子ICの閉鎖に伴い、逗葉新道をご利用できませんのでご注意ください。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

E16 横浜横須賀道路 逗子ICのり面崩落状況

7月3日13時51分①.jpg

発災時点

7月3日12時26分①.JPG

復旧作業状況

最新の交通状況

走行中に入手できる道路交通情報

  • 道路情報板
  • ハイウェイラジオ(AM1620kHz)
    放送している区間は、高速道路上の標識によりご案内しています
  • ハイウェイ情報ターミナル
    SA・PAに設置されているモニター画面などにより、広域の道路交通情報をご案内しています

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。