入間川分水路内における損傷について

PDFバージョン【PDF:1.6MB】

令和3年4月27日
東日本高速道路株式会社 関東支社

 東京外かく環状道路(関越~東名) 本線トンネル(南行)工事現場付近において、令和3年2月に確認された入間川分水路(管理者:東京都建設局)の管渠内の損傷について、これまで、当社は東京都と協力し、管渠内の測量や状態の監視を実施し、原因調査を進めてきたところです。
 この度、シールドトンネル施工の影響が想定される範囲内(家屋事前調査と同様の範囲)において確認された、入間川分水路の管渠内の損傷について、シールドトンネル施工の影響による家屋損傷への補償と同様に、当社が費用負担を行うこととしましたので、お知らせいたします。
 周辺住民の皆様、地域及び関係者の皆様に、大変なご心配とご迷惑をおかけしており、事業者として心からお詫び申し上げます。
 入間川分水路における管内測量結果及び補修状況等については、別紙【PDF:1.5MB】をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。