「Pasar幕張」ショップ一覧

PDF版【PDF:21KB】

・下り線

業態ショップ
営業種目特徴




コンビニエンス
ストア
ミニストップコンビニエンス
商品
ファストフード
創業以来コンビニエンスストアとファストフード店を融合させた「コンボストア」を展開。
通常のコンビニエンス商品のほかに、「ソフトクリーム」をはじめとした出来立てのオリジナルファストフードを取り扱っています。
  3/1
オープン
シアトル系
カフェ
タリーズ
コーヒー
スペシャルティ
コーヒー
世界各国より厳選したアラビカ種の豆のみを使用し、オーダーをいただいてから一杯一杯手作りで提供するスペシャルティコーヒーショップ。
全国に310店舗を展開しており、寛ぎの空間でクオリティの高い商品とサービスを提供しています。
  
レストランちばの恵み 
千のぶどう
自然派
ビュッフェ
レストラン
丸ノ内で大人気の健康ビュッフェ「野の葡萄」が、新たに提案する「おふくろ料理で元気にお腹いっぱい」なビュッフェレストラン。
千葉地元野菜をたっぷり使った手造り料理の数々と炊きたてご飯、お味噌汁、コーヒーまで、お好きなだけお楽しみください。
 
フードコートNatural
 Bread
 Bakery
(ナチュラル
 ブレッド 
ベーカリー)
ベーカリー美味しい香り漂う「焼きたて」パンのお店。定番のメロンパンから黒豆や味噌といった「和」の食材を使った惣菜パンまで約40種類のパンをご用意。千葉県産落花生を使った「とろける落花生クリームパン」はイチオシ! 
天つるり自家製
うどん・
そば
店内で作る、打ち立て、切り立て、茹で立ての自家製麺のうどん&そばのお店。自慢の鰹出汁が利いた、約10種の温・冷のうどん&そばをリーズナブルにお楽しみいただけます。種類豊富なお好みの揚げたて天ぷらと共にどうぞ。 
ひとにぎりこだわり
おむすび
こしひかり、千葉県富津産海苔、沖縄・粟国の塩といった「こだわり」の食材を使用し、店内で握りたてを提供。定番の梅、鮭から千葉県産の浅利まで種類豊富にご用意。ふっくら炊いたお米の美味しさをご堪能ください。 
とん楽かつ丼、
かつカレー
安い!うまい!揚げたてのかつ丼専門店。ご注文毎に目の前で揚げる、熱々でジューシーなとんかつをお楽しみいただけます。生パン粉ならではのサクサクとした食感とトロリとした半熟玉子のかつ丼は必食の美味しさ! 
麺大将とんこつ
醤油ラーメン
店内で作り上げる自家製の麺とチャーシューを使ったとんこつ醤油ラーメンのお店。とんこつの濃厚な旨みと醤油のコクを生かしたスープはやみつきになる美味しさです。肉汁たっぷりの餃子と一緒にお楽しみください。 
D's 
Sweet
 Marche
(ディーズ 
スイート 
マルシェ)
スイーツフレッシュフルーツたっぷりのクレープ、ヘルシーなヨーグルトアイスパフェ、食感が楽しいタピオカドリンクのお店。モチモチした焼きたてクレープは、たっぷり生クリームとフルーツを包み、大満足の美味しさです。  
ショッピング
ゾーン
旬撰倶楽部 旬なものを選りすぐったショッピングゾーンです。下り線では、「東京気分」をコンセプトに、都会的な雰囲気の中で、話題のスイーツなどを取り揃えます。   
(1)
Chowder's 
Select 
Soup!
クラム
チャウダー他
スープ、
ソフトクリーム
シアトル直輸入の具だくさんスープ専門店「チャウダーズ」のコンセプトショップ。こだわりの和風スープもメニューに加えました。  
(2)
ドーナッツ
プラント
ベーカリー・
ケーキドーナッツ、
オーガニック
コーヒー
ドーナッツプラントオリジナル商品は厳選したこだわりの素材を使用して全て手作りでお届けしています。   
(3)
パステル
デザート
プリン、ゼリー
パステルは」季節感」と」素材感」を大切にしたデザート作りを心掛けています。
お召し上がり頂いた全てのお客様に『元気』を届けます。
  
(4)
36スティックス
スティック
ケーキ
ショーケースにはあれこれ迷う楽しさを。一口で気分を満たすおいしさを。スティックには手軽さとエスプリを詰め込んで。  
(5)
御世話屋
(仮称)
焼大福、
きんつば、
シュークリーム、
コルネ(パイ)
十勝産素材の代表である小豆餡や乳製品を使った焼大福、きんつばなどの和菓子とシュークリームとコルネ(パイ)などの洋菓子。 
(6)
ZONE 
GELATO
ジェラート、
焼き菓子
今話題の『ZONE理論(炭水化物4:タンパク質3:脂質3)』がジェラートで初上陸。健康を『最大限』に考えたジェラートです。 
(7)
柿安 
柿次郎
おはぎ、
団子、
弁当各種、
おにぎり
おはぎやわらびもちなど和菓子や、ごぼう鶏むすび、お弁当のお店『柿次郎』。店舗で手作りの様子が見られる和菓子は特に人気。   
(8)
崎陽軒
シウマイ、
肉まん・
あんまん
「昔ながらのシウマイ」昭和3年の発売以来、変わらぬおいしさを届け続けてきた冷めてもおいしいひとくちサイズのシウマイです。   
(9)
ビックオーブン・
チキン・
アサヒ
フライド
チキン、
タンドリー
チキン、
やきとり、
鶏惣菜
「デパ地下」でご愛顧いただき40年。鶏惣菜専門店として、鮮度にこだわった鶏肉を店内厨房で全て調理し、出来たての味をご提供します。  
(10)
マツザワ
(仮称)
ひよこ、
文明堂等
東京銘菓
オリジナル
お土産等
東京の伝統のお菓子や、オリジナル商品を取り揃えております。お時間のないお客様にもお気に入りのおみやげがきっと見つかります。   

・上り線

業態ショップ
営業種目特徴




コンビニエンス
ストア
ファミリー
マート
コンビニエンス
商品
ファストフード
通常の店舗で人気のおむすび・弁当・飲料・菓子はもとより、「フライドチキン」や「ジャンボフランク」をはじめとするドライブのお供に最適なファストフード商品も取り揃えております。  3/1
オープン
ファースト
フード
マクドナルドハンバーガーNEXCO東日本管内2店目となる当店では、24時間いつお立ち寄りいただいても、出来立ての商品とスマイルでお客様をお迎えいたします。ぜひ、ドライブの休憩にお立ち寄りください。  3/20
オープン
ベーカリー
カフェ
Bread's 
Plus
ベーカリー
コーヒー
Pasar幕張(上り線)への出店が「Bread's plus」の1号店。店内焼成商品プラス工場からの食事パンやサンドイッチ商品を導入することで、高品質・高付加価値商品をご提供致します。また、落ち着き感のある店内空間を利用して頂き、パンに合うドリンク類を店内にて味わって頂きたいです。3/20
オープン
レストラン 
フードコート 
リラクゼーション 
ショッピング
ゾーン
 

(平成20年1月17日現在)

  • 「高速初」は、全国の高速道路に初めて出店するブランドです。
  • 「新業態」は、高速道路外の商業施設も含めて、初めて出店するブランドです。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)のイメージ画像

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。