第11回じょうしんえつ絵画展 絵画募集のお知らせ

~児童が描く「ぼくの夢、わたしの夢」~

PDFバージョン【PDF:3.3MB】

令和4年6月23日
東日本高速道路株式会社
新潟支社上越管理事務所

 NEXCO東日本上越管理事務所(新潟県上越市)は、地域連携と教育支援の一環として、「第11回じょうしんえつ絵画展」の開催にあたり、小学生の絵画を募集しますので、お知らせします。
 この催しは、上越管理事務所が管轄する高速道路沿線の次世代を担う小学生の皆さんに参加していただき、絵を描くことの素晴らしさや夢を持つことの大切さを知ってもらうこと、また、高速道路事業への関心や理解を深めていただくことを目的に、平成24年から毎年実施しています。

1.応募期限

 令和4年9月1日(木)

2.応募要領

 詳細は別紙【PDF:3.2MB】のとおり

応募資格:

下記地域に通学されている小学生(1~6年生)
新潟県上越市、妙高市、糸魚川市
長野県信濃町
富山県朝日町

テーマ:

「ぼくの夢、わたしの夢」

3.表彰式・展覧会

表彰式:

令和4年11月3日(木・祝)

展覧会:

令和4年11月3日(木・祝)~6日(日)
(ご応募いただいたすべての作品を展示します)

場所:

上越市市民プラザ(上越市土橋 1914-3)

  • 表彰式・展覧会の詳細は改めてお知らせします。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。