磐越自動車道 小松地区舗装詳細設計 の入札情報
- コーポレートトップ
- 調達・お取引
- 入札公告・契約情報検索
- 磐越自動車道 小松地区舗装詳細設計
案件情報
入札公告
発注事業所 | 新潟工事事務所 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
件名 | 磐越自動車道 小松地区舗装詳細設計 | ||||||||||||||
契約方法 | 条件付一般競争 | 契約種類 | 調査等 | ||||||||||||
施工場所(自) | 新潟県東蒲原郡阿賀町谷沢 | ||||||||||||||
施工場所(至) | 新潟県阿賀野市新保 | ||||||||||||||
工種(等級) /業種 |
|
||||||||||||||
入札公告 (交付図書) |
|
||||||||||||||
訂正公告1 |
|
||||||||||||||
書類提出期限日 | R04.08.02 | 変更後提出期限 | |||||||||||||
開札日 | R04.09.05 | 変更後開札日 | |||||||||||||
現在状況 | 契約締結 | ||||||||||||||
備考 | |||||||||||||||
その他情報 |
|
契約締結情報
契約日 | R04.09.05 |
---|---|
契約者名 | 計画エンジニヤリング(株) |
契約者住所 | 東京都豊島区東池袋1-24-1 |
契約金額 (税込) |
17,490,000円 |
工期(自) | R04.09.06 |
工期(至) | R05.08.31 |
工事概要 | 本業務は、磐越自動車道 三川IC~安田IC間の舗装詳細設計を行うものである。 |
随意契約を行った相手方の選定理由 |
その他の情報
確認結果通知日 | R04.08.10 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
入札情報
入札/見積日時(初回) | R04.09.05 | 入札/見積日時(最終) | R04.09.05 |
---|---|---|---|
落札者名 | 計画エンジニヤリング(株) | ||
入札金額(税抜) | 15,900,000円 | 左記消費税及び地方消費税に相当する金額 | 1,590,000円 |
落札金額(税込) | 17,490,000円 | 落札率 | 93.75% |
契約制限価格(税抜) | 16,960,000円 | 見直し契約制限価格(税抜) | |
調査等基準価格(税抜) | 13,491,305円 | 重点調査基準価格(税抜) | 10,176,000円 |
入札状況調書(総合落札方式)
業者名 | 第1回目 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
技術評価点 (1) |
入札価格 (円) |
価格評価点 (2) |
総合評価点 (1)+(2) |
順位 | 備考 | |
日本工営(株) | 17,000,000円 | |||||
計画エンジニヤリング(株) | 57.000 | 15,900,000円 | 25.533 | 82.533 | 1位 | 落札 |
1 | ||
---|---|---|
1 | 変更契約日 | R05.08.22 |
契約者名 | 計画エンジニヤリング(株) | |
契約者住所 | 東京都豊島区東池袋1-24-1 | |
変更後契約 金額(税込) |
23,078,000円 | |
変更増減額 (税込) |
5,588,000円 | |
変更後 工期(自) |
R04.09.06 | |
変更後 工期(至) |
R05.12.29 | |
変更理由 | 1.設計区間のⅠ期線現況幅員構成の把握による増 2.計画路面高と現況路面高の差による縦断計画変更による増 他 | |
2 | ||
2 | 変更契約日 | R05.12.25 |
契約者名 | 計画エンジニヤリング(株) | |
契約者住所 | 東京都豊島区東池袋1-24-1 | |
変更後契約 金額(税込) |
25,751,000円 | |
変更増減額 (税込) |
2,673,000円 | |
変更後 工期(自) |
R04.09.06 | |
変更後 工期(至) |
R06.04.27 | |
変更理由 | 車線切り替えにおける施工ステップ図の追加のため | |
3 | ||
3 | 変更契約日 | R06.04.03 |
契約者名 | 計画エンジニヤリング(株) | |
契約者住所 | 東京都豊島区東池袋1-24-1 | |
変更後契約 金額(税込) |
36,377,000円 | |
変更増減額 (税込) |
10,626,000円 | |
変更後 工期(自) |
R04.09.06 | |
変更後 工期(至) |
R06.04.27 | |
変更理由 | 1.車線切り替えにおける施工ステップ図の追加による増 2.最終設計変更に伴う数量精査した結果、詳細図作成等の追加による増 |