『特産品のPRイベント』の実施について

平成29年3月4日
東日本高速道路株式会社

 平成29年3月4日(土)、東北自動車道長者原SAにて亘理町の観光および特産品のPRを実施しました。

 当日は天候にも恵まれ、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。東日本大震災時には、津波による大きな被害を受けた亘理町ですが、復興により元気になった姿と感謝の気持ちを伝えるべく、収穫時期でもある特産品の獲れたてのいちご「もういっこ」を振る舞い、甘く美味しいいちごに、お客様も大人から子供まで笑顔になりました。販売用として用意した200パックのいちごもあっという間に完売し、大盛況で終えることができました。

 今後も、引き続き地域との連携を深めていきたいと思います。

『特産品のPRイベント』の実施についてのイメージ画像1
『特産品のPRイベント』の実施についてのイメージ画像2

関連サイト・コンテンツ

ドライバーズサイト(ドラぷら)

料金・ルート検索、サービスエリア・パーキングエリアの情報をお探しの方はこちら。

ドライブトラフィック(ドラとら)

リアルタイムの渋滞・規制情報をお探しの方はこちら。

NEXCO東日本(道路防災情報)公式Xへ

災害時の通行止めなどの道路情報をお探しの方はこちら。