東京湾アクアライン連絡道 東京湾アクアライン管理事務所管内舗装補修工事 の入札情報
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案件情報
入札公告
| 発注事業所 | 関東支社 | ||||||||||||||||||||||||||
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| 件名 | 東京湾アクアライン連絡道 東京湾アクアライン管理事務所管内舗装補修工事 | ||||||||||||||||||||||||||
| 契約方法 | 条件付一般競争 | 契約種類 | 工事 | ||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(自) | 千葉県市原市天羽田 | ||||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(至) | 千葉県富津市竹岡 | ||||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(自) | 千葉県木更津市中烏田 | ||||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(至) | 千葉県木更津市大久保 | ||||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(自) | 千葉県富津市竹岡 他 | ||||||||||||||||||||||||||
| 施工場所(至) | 千葉県南房総市富津町 他 | ||||||||||||||||||||||||||
| 工種(等級) /業種 |
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| 入札公告 (交付図書) |
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| 訂正公告1 |
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| 書類提出期限日 | R05.10.13 | 変更後提出期限 | |||||||||||||||||||||||||
| 開札日 | R05.11.30 | 変更後開札日 | |||||||||||||||||||||||||
| 現在状況 | 契約締結 | ||||||||||||||||||||||||||
| 備考 | |||||||||||||||||||||||||||
| その他情報 |
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本ページに掲載されている交付図書等の公表期間については、契約情報公表要領をご参照ください。
契約締結情報
| 契約日 | R05.12.15 |
|---|---|
| 契約者名 | 鹿島道路(株) 東京支店 |
| 契約者住所 | 東京都文京区後楽一丁目7番27号 |
| 契約金額 (税込) |
1,102,068,000円 |
| 工期(自) | R05.12.20 |
| 工期(至) | R08.03.08 |
| 工事概要 | 本工事は、東京湾アクアライン管理事務所管内における舗装補修工事を行うものである。 |
| 随意契約を行った相手方の選定理由 |
その他の情報
| 確認結果通知日 | R05.11.01 | ||||||||||||||||||||||||||||||
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入札情報
| 入札/見積日時(初回) | R05.11.30 | 入札/見積日時(最終) | R05.11.30 |
|---|---|---|---|
| 落札者名 | 鹿島道路(株) | ||
| 入札金額(税抜) | 1,001,880,000円 | 左記消費税及び地方消費税に相当する金額 | 100,188,000円 |
| 落札金額(税込) | 1,102,068,000円 | 落札率 | 92.27% |
| 契約制限価格(税抜) | 1,085,800,000円 | 見直し契約制限価格(税抜) | |
| 調査等基準価格(税抜) | 998,240,695円 | 重点調査基準価格(税抜) | |
入札状況調書(総合落札方式)
| 業者名 | 第1回目 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 技術評価点 (1) |
入札価格 (円) |
価格評価点 (2) |
評価値 (1)+(2) |
順位 | 備考 | |
| (株)エコワーク | 9.500 | 1,126,500,000円 | ||||
| 鹿島道路(株) | 10.000 | 1,001,880,000円 | 89.991 | 99.991 | 1位 | 落札 |
| (株)佐藤渡辺 | 10.000 | 辞退 | ||||
| 大成ロテック(株) | 10.000 | 1,058,000,000円 | 87.670 | 97.670 | 3位 | |
| 地崎道路(株) | 9.300 | 940,000,000円 | 9.300 | 6位 | ||
| (株)NIPPO | 10.000 | 1,060,000,000円 | 87.512 | 97.512 | 4位 | |
| 日本道路(株) | 10.000 | 1,084,600,000円 | 85.136 | 95.136 | 5位 | |
| 前田道路(株) | 9.500 | 1,005,000,000円 | 89.970 | 99.470 | 2位 | |
| 三井住建道路(株) | 10.000 | 1,138,000,000円 | ||||