NEXCO東日本「お客さまセンター」を開設します

~ 24時間365日専門のオペレーターがお客さまのお問い合わせにお答えします ~

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平成19年1月25日
東日本高速道路株式会社

 NEXCO東日本(東京都千代田区、代表取締役会長:八木重二郎)は、これまでハイウェイガイドや各地の料金所、事務所などでそれぞれ対応していたお客さまからのお問い合わせの窓口を一元化するとともに、おぼえやすいナビダイヤルを導入し、当社営業区域の高速道路に関するあらゆるお問い合わせに迅速にお答えできるよう、3月1日(木)午前0時から専門窓口「お客さまセンター」を開設します。

 「お客さまセンター」は、「株式会社もしもしホットライン」と提携し、当社社員と一体となって、24時間365日、熟練した専門のオペレーターにより、お問い合わせに迅速かつ的確にお答えします。

 また、「お客さまセンター」は、従来のハイウェイガイドに比べ、電話回線を約4倍に増やすなどお問い合わせへの体制を大幅に拡充します。

 今後、新しい電話番号は高速道路の領収書などに記載し、積極的にPRに努めてまいります。

 今回の「お客さまセンター」の開設により、お客さまの声を積極的に反映する体制を構築し、「お客さま第一」を目指していきます。

1 運営開始日及び運営時間

運営開始 : 
平成19年3月1日(木)午前0時
運営時間 : 
24時間  365日

2 電話番号

 ナビダイヤル  0570-024-024
 (PHS・IP 電話のお客さまのお問い合わせは03-5338-7524にて承ります。)
 全国どこからでも「市内通話料金」でかけられるナビダイヤルを採用しました。

3 体制の充実

 電話線の回線数は、現行6回線から25回線に増加